人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で体験、「そば道場」のご案内

初めて訪問して頂いた皆様へ   こちらをお読み下さい

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年、ブロックで初めて「そば打ち」の企画を試みました。
参加された組合員さんには大好評でした。

その第2弾です。

今年は夏休み企画で「親子で体験、そば道場」を計画しました。
親子で体験、「そば道場」のご案内_d0101847_19533714.jpg


        親子で体験、「そば道場」のご案内
本格的な夏の訪れがやって参りました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
さて、もうすぐ楽しい夏休み、夏休み企画として「親子で体験、そば道場」を下記の要領で開催したいと思います。
ご指導して頂くのは杵築市大田の「横岳ふるさと茶屋 夢のぼり」さんです。どうぞ、ふるってご参加下さい。
                      記
         日時:8月9日(木)  10時~12時(予定)
         場所:杵築市生涯学習館(予定)
         参加費:一人300円(材料代)
         定員:親子12組

※参加を希望する方は、7月27日(金)迄に下記申込書を地区担当者又は杵築センターに提出(電話又はFAX可)して下さい。
※申し込み多数の場合は抽選となります。結果は当選者に電話又は書面でお知らせ致します。
※お問い合わせ先:杵築センター 0978(63)6963

            <参加申込書は省略します。>


親子で一緒にそばを作り、試食してみましょう~

申込書をなくしても大丈夫です。電話でもOK。
又は、メモ用紙に親子氏名、班・ステーション・個配、電話番号を書いて地区担当者に提出してもOK。FAXでもOKですよ。

夏休みの思い出に、体験学習etcにいかがですか?

by blocktusin | 2007-07-19 20:14 | Comments(0)