人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてクラブ〜二目川コープエリア〜

11月にふらいる調理室で、はじめてクラブを行いました110.png
はじめてクラブは、子育て世代の方を中心に、楽しく生協のことを知っていただいたり、交流をする三回シリーズのイベントです162.png
今回は、16名の方が参加してくださり、生協が他のお店と違うところや、カタログの見方はじめ、洗剤の学習なども行いました110.png
さらに、クリスマス前でしたので、クリスマスにぴったりのレシピで調理をしました181.png
1回目はポテトサラダでクリスマスツリーを作りました171.png
はじめてクラブ〜二目川コープエリア〜_d0101847_11531158.jpeg
2回目は簡単なトマトチキン煮込みです101.png
はじめてクラブ〜二目川コープエリア〜_d0101847_11572049.jpeg
3回目はサンタのケーキです181.png
はじめてクラブ〜二目川コープエリア〜_d0101847_11590480.jpeg
はじめてクラブ〜二目川コープエリア〜_d0101847_11593277.jpeg
まだまだやりたいです162.pngまたしてほしいです162.png
と言う声も上がりました。
顔見知りになり、また違うところで会っても仲良く楽しく子育てしていただけたらいいな…と思います113.png
参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今回参加出来なかった方は、次回ぜひぜひご参加いただけたら嬉しいです110.png
楽しい生協の輪が広がっていきますように109.png

二目川コーディネーター



by blocktusin | 2017-12-14 10:48 | 組合員活動 | Comments(0)