人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもあきまつり

9月6日(木)コープ別府店2階集会室にていっぽいっぽ委員会主催で
★子どもたちの手作り★「あきまつり」を開催しました056.gif056.gif056.gif
お面やけん玉、ぶんぶんゴマ、お花や手裏剣のブローチのブースなど、すべてママや子どもたちが描いた可愛い絵でできています!
こどもあきまつり_d0101847_10524268.jpgこどもあきまつり_d0101847_10531683.jpg

こどもあきまつり_d0101847_10535732.jpgこどもあきまつり_d0101847_1054541.jpg

そして、店番も子どもたちが担当します005.gif005.gif
当番の子どもたちはお客さんが持ってくるチケットに自分のブースのスタンプを押してチェックしていきます(^^)
こどもあきまつり_d0101847_1173133.jpgこどもあきまつり_d0101847_11135144.jpg

人気コーナーの魚釣りと輪投げのブースではわいわいと盛り上がってました072.gif072.gif
こどもあきまつり_d0101847_11171392.jpgこどもあきまつり_d0101847_11172647.jpg

こどもあきまつり_d0101847_11181158.jpg


お客さんが自分の作った景品を選んでくれるか、自分の欲しい景品が残っているのか、ソワソワしながら見守る子どもたちの姿も可愛かったです053.gif053.gif
最後にお店屋さんをした子どもたちもお客さんとなり、自分の選んだ景品を身につけて記念撮影です!!
こどもあきまつり_d0101847_11225156.jpg


参加して下さったみなさん、何度も集まって景品作りをしてくれたママと子どもたち、本当にお疲れさまでした(≧▽≦)
                           ✿別府コーディネーター✿

by blocktusin | 2015-09-17 11:29 | 子育て・平和 | Comments(0)