人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてクラブ

豊後大野市中央公民館で、はじめてクラブが開催されました。056.gif
生協加入歴の浅い子育て世代の組合員さんを対象に、生協商品の試食をしながら生協を知ってもらい、交流をして頂きました。
はじめてクラブ_d0101847_1210851.jpg

すくすくのチラシを中心におなじみのバランスキューブやりんごカル、みかんカル、とろみちゃんバナナの紹介などがありました。060.gif056.gif

バランスキューブは、離乳食作りに最適。
りんごカル、みかんカルには、カルシウムがたくさん含まれています。そのまま飲んでよし、凍らせて保冷剤代わりに使用して、ジャリジャリで食べてよし。
はじめてクラブ_d0101847_12105618.jpg

はじめてクラブ_d0101847_12113533.jpg

バナナは、高原バナナ、フレンドリーバナナ、市販品バナナと食べ比べをしました。
やはり高原バナナは最高070.gif比べると良く美味しさが解りますね。子ども達も解ったようでした。005.gif
はじめてクラブ_d0101847_12122871.jpg

eフレンズのしかたや、カタログの見方などお互いに話ながら和気あいあいに過ごすことができました。

次回は、ウインナー作りです。お楽しみに・・・038.gif

                    三重地区コーディネーター

by blocktusin | 2015-06-29 12:20 | 組合員活動 | Comments(0)