人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas会  ひばり委員会 12/20

072.gifハーモニカクリスマス会072.gif
ついにオープンしたコープ別府店の2階でハーモニカグループのひばり委員会がクリスマス会をしました060.gif
Xmas会  ひばり委員会 12/20_d0101847_10212677.jpgXmas会  ひばり委員会 12/20_d0101847_1021456.jpg

委員長さんのあいさつから始まり、クリスマスソングをみなさんで演奏しました♪
その後はペア演奏です!!ペアで練習した成果の発表で見ている私もドキドキでした(^^)
Xmas会  ひばり委員会 12/20_d0101847_1030096.jpgXmas会  ひばり委員会 12/20_d0101847_10301281.jpg

Xmas会  ひばり委員会 12/20_d0101847_10304337.jpgXmas会  ひばり委員会 12/20_d0101847_10305617.jpg

Xmas会  ひばり委員会 12/20_d0101847_10313198.jpg
皆さんとてもお上手でしたよ~っっ049.gif049.gif
選曲も曲と曲のつなぎ方もそれぞれ違って素敵な仕上がりでした016.gif

Xmas会  ひばり委員会 12/20_d0101847_1037369.jpgXmas会  ひばり委員会 12/20_d0101847_10371342.jpg

カルテッドも深みのある演奏でした!!
ハーモニカといっても色んな種類があり、あんな大きなハーモニカもあるんですね~005.gif
Xmas会  ひばり委員会 12/20_d0101847_10412336.jpg
ご夫婦での演奏も盛り上がりました016.gif

Xmas会  ひばり委員会 12/20_d0101847_10461763.jpg
新人さんも交えての演奏には皆さんも温かく見守ってました(●^^●)

最後はお店で買ったケーキをいただき、楽しい会を終えました053.gif053.gif

別府コーディネーター

by blocktusin | 2014-12-24 10:58 | くらし・文化スポーツ | Comments(0)