人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーセラピーで、楽しい毎日を!

 056.gif056.gif056.gif組合員さん同士での教えあい、
     「組合員登録講師」の方に来て頂き、「カラーセラピー」を体験しました
056.gif056.gif056.gif

 カラーセラピーとは、心の中に自然に見えてきた「色」を手がかりに、そのときの心を知ることが出来、
暮らしの中に「色」を取り入れることで、自分でも気づかないうちに自然に心を落ち着かせたり、コミュニケーションに役立てたり・・・というもの
012.gif
カラーセラピーで、楽しい毎日を!_d0101847_1242087.jpg

カラーセラピーで、楽しい毎日を!_d0101847_1234178.jpg
カラーセラピーで、楽しい毎日を!_d0101847_1235081.jpg


静かに目を閉じて、心を落ち着かせる時間の心地よさ・・・
子どもの頃に親しんだクレヨンの、柔らかくてやさしい感触・・・
思い思いに色をぬっていく、何も考えない時間・・・

忙しい毎日の中にも、「色」を取り入れて、ホッとしたり、元気をもらったりするヒントをたくさんもらいました・・・012.gif

アロマの香りの漂う中、講師の方の優しい語り口にも癒された会になりました053.gif
    
                             056.gif はたけなか コーディネーター056.gif

by blocktusin | 2012-07-09 12:16 | 組合員活動 | Comments(0)