人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くわき農園にいってきました。  城下かれいクラブ(日出)

5月28日(月) 産直歴25年のくわき農園さんまで行ってきました!!
日出から約1時間45分で竹田到着。天気のよくて良い見学日和でした(^^)

くわき農園 堀さんのお話をうかがいました。
農業にかける熱い気持ちが、すご~く伝わりました!

くわき農園にいってきました。  城下かれいクラブ(日出)_d0101847_1172534.jpg
くわき農園にいってきました。  城下かれいクラブ(日出)_d0101847_1194691.jpg玉ねぎを生でかじってます005.gif        涙は出てません

堆肥にはとても力を入れていました。自家製堆肥を実際見に行ってみました。

くわき農園にいってきました。  城下かれいクラブ(日出)_d0101847_1134224.jpgくわき農園にいってきました。  城下かれいクラブ(日出)_d0101847_11345676.jpg
しっかり熟成してるため臭いはほとんどなかったです。温度計で計ってみました。65℃ありました。

くわき農園にいってきました。  城下かれいクラブ(日出)_d0101847_11443262.jpgくわき農園にいってきました。  城下かれいクラブ(日出)_d0101847_11445441.jpgくわき農園にいってきました。  城下かれいクラブ(日出)_d0101847_1145776.jpg

生産者の顔をみて、畑をみて、ますます「くわき農園」のファンになりました。
だんだんカタログから「くわき農園」の文字が少なくなってるきがする。。。。
応援したくなりました。などの声をいただきました。
実際に見て・感じるっていうのは大切ですね(^^)
と言う事で、帰りは今話題の「コープおおいた大分駅店」の見学に行ってきました。
くわき農園にいってきました。  城下かれいクラブ(日出)_d0101847_120035.jpg

                      日出地区コーディネーター

by blocktusin | 2012-05-29 12:01 | 食・商品 | Comments(0)