人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コープパーティー 佐伯地区 開催しました。

11月7日、佐伯和楽にて、 コープパーティーを開催しました001.gif

今年で3回目となるコープパーティー。総勢35名の参加者となりました。

今回は   
   メイショク(お肉がおいしい水ぎょうざなど)
   ショクリュー(無頭エビ)
   ゴールドパック(野菜ジュース彩果菜園)

の3メーカーに来ていただき、じっくりお話を聞きました。
メーカーさんのこだわりや安全性など、カタログではなかなか分からないことも、直接会ってお話を聞くと、分かりやすい上により商品について知ることができます。

 ≪参加者の方のアンケートより≫
~メイショク~   ・品質の事も感心したけど、肉の取扱いや具の製造に納得した。
            ・誠実な会社の様子が良くうかがえました。
            ・もっちり生地だんごがとてもおいしかった。利用します。

~ショクリュー~  ・品質管理が行き届いていて安心した。
            ・食べ比べてみて、違いもわかったので良かった。
            ・解凍の仕方も教えていただき、ためになった。

~ゴールドパック~ ・産地も詳しく説明してくれてよかったです。
             ・材料のチェックをしているので、安心して飲めます。
             ・飲みやすく、野菜の味もあり美味しかったです。

                 などなどたくさんの感想が寄せられました056.gif

     

コープパーティー 佐伯地区 開催しました。_d0101847_10252155.jpg

コープパーティー 佐伯地区 開催しました。_d0101847_10254881.jpg

コープパーティー 佐伯地区 開催しました。_d0101847_10261532.jpg

コープパーティー 佐伯地区 開催しました。_d0101847_10263719.jpg

コープパーティー 佐伯地区 開催しました。_d0101847_1027040.jpg

コープパーティー 佐伯地区 開催しました。_d0101847_10272372.jpg


また会場には、コープ委員会が作製した作品がならんだり、震災後の福島への支援・交流へ行った理事よりお話を聞いたり、福島の写真を展示したりしました。

       佐伯コーディネーター

by blocktusin | 2011-12-12 10:48 | 組合員活動 | Comments(0)