人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重地域連絡会主催 baobabコンサート

鬼は外!福は内!みなさん豆まきは、しましたか?
そして、インフルエンザなどで体調を、崩していませんか?手洗い、うがい、マスクで風邪菌をよせつけないようにしましょうね。
おまたせしました。2月の虹のたよりにも掲載されましたが、いよいよbaobabコンサートが近くなりました。チケットは、カタログでも注文できますが、三重センターの方へ連絡をくれればチケットの手配をいたします。今、三重地域連絡会の委員さんは、毎日宣伝活動にがんばっています。
ぜひ、ご家族やお友達と一緒に癒しの時間をお楽しみください。

三重地域連絡会主催 baobabコンサート_d0101847_1046469.jpg

   日 時   2月26日(土) 開 場 午後13時
                    開 演 午後13時30分

   場 所   エイトピアおおの(小ホール)
   チケット  全席自由  ペア券 500円(当日800円)
                 一席券 300円(当日500円)
 
三重地域連絡会主催 baobabコンサート_d0101847_1411581.jpg

 注文番号  ペア券 375233
        一席券 375195

小さなお子さんも一緒に聞けますよ。
ぜひ、いらしてください。

                                  三重コーディネーター

by blocktusin | 2011-02-04 13:55 | 組合員活動 | Comments(0)