人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろな活動

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
今年も昨年に続き、組合員試食学習会が行われています。

豚みそステーキを使っていろいろな料理にチャレンジしました。001.gif
いろいろな活動_d0101847_22365832.jpg


いろいろな活動_d0101847_22403282.jpg

普通にステーキや肉巻きおにぎり、白菜と肉の蒸し煮などの完成!016.gif

いろいろな活動_d0101847_2251089.jpg

竹田のみんなであじみ委員会は、デザートも作りました。037.gif


三重のチームみまもりたい〇委員会が、二回目の転入女性交流会を開催しました。今回は、大分県の郷土料理作りとしてだんご汁を皆さんで作りました。
いろいろな活動_d0101847_22521360.jpg


とってもよくのびたよ。019.gif
いろいろな活動_d0101847_22533473.jpg

いろいろな活動_d0101847_22544365.jpg


お知らせ
三重地域連絡会では、2月26日の土曜日にエイトピアおおのでコンサートを企画中です。
さわやかな風にのってと題して、杵築市山香町で活躍しているバオバブさんを迎えてのコンサートです。
癒しのひとときをバオバブさんと一緒に過ごしてみませんか?
詳細は、次回をおたのしみに056.gif

                             三重コーディネーター

by blocktusin | 2011-01-12 23:22 | 組合員活動 | Comments(1)

Commented by himawari at 2011-01-14 21:14 x
baobabさんのコンサート成功祈ってます!

知らない方はbaobabで検索するとスグ見つかりますヨ!

数曲ですがfullで曲の視聴もできます。

お天気が良かったら私も行ってみたいなぁ~~