人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもカレー作り(コープキッズ)

長い長い夏休みも、あっという間に半分まで来ました!
日ごろ、なかなかできない食育体験第2弾!として、「子どもカレー作り」を行いました。

たまねぎ ムキムキ・・・ う~!!目がしみる~007.gif
じゃがいも トントン・・・ 大きさをそろえてね~ 006.gif

子どもカレー作り(コープキッズ)_d0101847_118891.jpg
子どもカレー作り(コープキッズ)_d0101847_1183131.jpg
子どもカレー作り(コープキッズ)_d0101847_119659.jpg
子どもカレー作り(コープキッズ)_d0101847_11113735.jpg


美味しく出来上がりました049.gifいただきま~す003.gif
トマトジュースを入れて、コーンとピーマンのいためたものを上にのせました。
日ごろ、ムムム・・・のピーマンも、みんなで食べると「甘くて美味しい!」の言葉が・・・037.gif子どもカレー作り(コープキッズ)_d0101847_11183351.jpg
子どもカレー作り(コープキッズ)_d0101847_11194100.jpg

子どもカレー作り(コープキッズ)_d0101847_11194743.jpg
子どもカレー作り(コープキッズ)_d0101847_11201533.jpg

みんなで作ったカレーライス、とって美味しくて、お代わりもたくさんしたね001.gif001.gif001.gif
もりもり食べて、暑い夏を元気に過ごそうね058.gif
                         はたけなか コーディネーター

by blocktusin | 2010-08-09 12:01 | 組合員活動 | Comments(0)