人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のある暮らし~かすみ草コープ委員会~

二目川地域から、今年度新しく5コープ委員会がたちあがりました。

その中の一つ「かすみ草コープ委員会」を紹介いたします。お花のある暮らし~かすみ草コープ委員会~_d0101847_6303559.jpg
[1回目の様子です]

 生け花を通して、親睦をはかろうと10名の組合員さんが集まりました。
 初めての方が多く、最初は少し心配もあったようですが、お花の香りで緊張もほぐれ、和気あいあいとした雰囲気でみなさん楽しむことができたようです。

一回目とは思えないような素晴らしい出来栄えです!!!

お花のある暮らし~かすみ草コープ委員会~_d0101847_6435223.jpg


[3回目の様子です]
 メンバーが13名に増えていました。
お邪魔した時に、扉を開けたらお花の優しい香りがフワッと広がりとても幸せな気持ちになりました。




生活のなかにお花があるって素敵ですね056.gif056.gif056.gif056.gif
8月はお花がションボリするのが早い、と言うことでお休みです。
 また9月から幸せな時間を過ごさせてもらおうと思います053.gif


現在、「ゆうゆうクラブ」と「コープ委員会」を募集しています。
「コープ委員会」の今年度募集は8月いっぱいです。
何かやってみたい!!!どういうものなの???と思っている組合員のみなさん。
 一度各センターの組合員活動コーディネーターに声をおかけください016.gif

                      二目川センター コーディネーター

by blocktusin | 2010-08-05 07:06 | くらし・文化スポーツ | Comments(0)