人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017夏休み工作ひろば〜下郡店舗委員会〜

8月4日、今年もお待ちかねの工作ひろばが下郡店のレストコーナーで行われました101.png
ゆきちゃん先生と店舗委員さんによるこの工作ひろばは大人気で、あっと言う間に定員になります‼️
今回も早く申し込みしてくれた小学生15人が、工作を作りました169.png
2017夏休み工作ひろば〜下郡店舗委員会〜_d0101847_15444180.jpeg
『スノードーム』を作ります♪ボンドを付けて飾り付け102.png
2017夏休み工作ひろば〜下郡店舗委員会〜_d0101847_15470498.jpeg
こんな感じのが出来る予定です110.png
2017夏休み工作ひろば〜下郡店舗委員会〜_d0101847_15483183.jpeg
魔法の水…トロッとしてます…を作ります。ちょっと実験みたいです104.png
2017夏休み工作ひろば〜下郡店舗委員会〜_d0101847_15555042.jpeg
瓶の中には、キラキラの粉やお星様を入れます177.png
2017夏休み工作ひろば〜下郡店舗委員会〜_d0101847_15512219.jpeg
いよいよ、一番難しいとこですよ‼️頑張って166.png
こんな風に瓶に蓋をしますよぉ〜162.png
2017夏休み工作ひろば〜下郡店舗委員会〜_d0101847_15580191.jpeg
みんな真剣です!!
2017夏休み工作ひろば〜下郡店舗委員会〜_d0101847_16011650.jpeg
2017夏休み工作ひろば〜下郡店舗委員会〜_d0101847_16015334.jpeg
2017夏休み工作ひろば〜下郡店舗委員会〜_d0101847_16022928.jpeg
みんな上手に出来ました171.png
2017夏休み工作ひろば〜下郡店舗委員会〜_d0101847_16035730.jpeg
同じ材料なのに、みんな違う素敵なキラキラドームが出来ました110.png
残りの夏休みも、キラキラ楽しい時間を過ごしてね162.png

ゆきちゃん先生、下郡店舗委員会の皆様、準備やお手伝い、ありがとうございました。

二目川コーディネーター



by blocktusin | 2017-08-04 15:34 | 店舗委員会 | Comments(0)