人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臼杵 コープパーティ

今年もメーカーさんを呼んで試食学習会を開催しました。
いりこ出しでお馴染みのカネソさん
ミートホールの石井食品さん
みつせ鶏のヨコオフーズさん
店舗委員会による大山さんのケーキ

カネソさんは市販の出しの素とコープのいりこ出しの飲み比べをしました。それぞれで食べるとどちらも美味しいけど、比べると違いがはっきり。
材料を確認するとコープ出しはいりこなど数種類が沢山。市販のは塩が一番多く入ってるそうです。
臼杵 コープパーティ_d0101847_07492512.jpg

臼杵 コープパーティ_d0101847_07502471.jpg

石井さんはミートホール、ごぼうサラダ、黒豆、栗きんとんです。
臼杵 コープパーティ_d0101847_07513765.jpg


ヨコオフーズさんはみつせ鶏のソテー、お馴染みの肉団子スープ。
臼杵 コープパーティ_d0101847_07524678.jpg

店舗委員会によるケーキの試食はいつも沢山の方が試食に来てくれます。
臼杵 コープパーティ_d0101847_07535322.jpg

臼杵 コープパーティ_d0101847_07550003.jpg

臼杵 コープパーティ_d0101847_07555286.jpg


委員さん、メーカーさん ありがとうございました。

by blocktusin | 2016-12-04 07:32 | Comments(0)