人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあい交流会

2月5日 土曜日 三重のたのしむかいがラーメンでおなじみの栗木商店さんをよんでふれあい交流会を開催しました。インフルエンザが流行している中、キャンセルの連絡があい続き心配していましたが、たくさんの組合員さんが参加してくれました。
       本当にありがとうございました。001.gif

まずは、ビデオでラーメンの製造工程の学習会です。
ふれあい交流会_d0101847_11335835.jpg 
ふれあい交流会_d0101847_11344224.jpg


つぎは、おもしろおかしく美味しいラーメンの作り方の学習会です。 
ふれあい交流会_d0101847_11352491.jpg
ふれあい交流会_d0101847_1136231.jpg


水は、きっちり量りましょう。 時間もきちんと計りましょう。 箸であまり混ぜない。
やっぱり生協のラーメンは、安心安全なんですね。043.gif


三重地域連絡会では、26日にエイトピアおおのでbaobabコンサートを企画しています。
癒しの時間を過ごしに来てみませんか?  詳細は、三重センターまで 056.gif
         
                   電話 0974-22-5522

  コーディネーター 三重

by blocktusin | 2011-02-16 12:03 | くらし・文化スポーツ | Comments(0)